コルテオ 観賞

GWも 最終日。 最後の2日間は 何だか寒い雨の天気でしたね。

そんな昨日 千秋楽公演となった コルテオ 観にいきました。
f0157268_20405077.jpg

昨年 ディズニーリゾートの ZED を観てから シルク・ドゥ・ソレイユの 大ファンになりました!

洗練されたパフォーマンス、肉体美、 うっとり また夢の世界に連れてってもらえました。
f0157268_2048235.jpg


f0157268_20493570.jpg

1部と2部の間に 30分休憩が入り 2時間半ほどの ショー。


今回もとってもよかったです。 

小さなかわいい女の子とか いたりして。
ZEDの時より 演出がかわいい感じでした。

最後はやっぱり感動して 全員の スタンディングオベーション。








ところで 原宿まで来たので OPENしたばかりの Forever21 や H&Mを のぞこうと思って 向かってみました。 
が 甘かったです~!!  雨だというのに さすがGW.
ものすごい人で まず表参道から明治通りに 入ることすらできませんでした(驚)

で、向かい側から撮ったのが この写真。 すっかりおのぼりさんでしょ(笑)
f0157268_2153287.jpg

手前の 一番高いビルが H&M その右隣が Forever21。
すごい 傘 傘 傘 でしょ?  その前の道路に 行けないんです。

最近話題の 2つのお店が 並んでるのって どうよ~? 混みすぎです。
Forever21も H&M原宿店も 若者向けなので 今度 ちょっと大人の H&M銀座店に トライしたいと思います。


ETC渋滞や 新型インフルエンザの ニュースに明け暮れた GWも 終わりましたね(涙)
最終日の寒い今日は スポーツクラブで 踊ってきました。
[PR]
by tomotomo_panda | 2009-05-06 21:33 | おでかけ