人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパードラマTV

我が家で アメリカドラマ放送を みれるのは スーパードラマTVチャンネルだけ。

その唯一のチャンネルで 先日 スーパーナチュラル シーズン3の最終回を 見ました。
スーパードラマTV_f0157268_23264216.jpgスーパードラマTV_f0157268_23271579.jpg

イケメン兄弟が 父親の意志を引継ぎ 悪魔退治をする というストーリー。
悪魔が出てくるので エグい映像の時もあります。 でもすごい兄弟愛にあふれた二人で お兄ちゃんのディーンが とってもかっこよくて好きでした。

今シーズンの12話めの 火曜日のデジャブ という回が おもしろくて好きだった。
弟のサムは 兄のディーンが 死んでしまう火曜日を 何度も何度も繰り返す。 ディーンを助けようとしていろいろ策を練るが 何をやってもどうやってもディーンは 死んでしまう。 回を繰り返すごとに もうコメデイのようになってきて おもしろかった~ 笑った笑った! 

シーズン3の最終話 そのディーンが かなり悲惨な形で 地獄へ落ちてしまった。
痛そうだった~! かわいそうだった~   早く シーズン4が 見たい... ディーン カムバッ~ク!


そして 来週からいよいよ HEROES シーズン3が 放映開始!
スーパードラマTV_f0157268_23403142.jpg

スーパードラマTVを つけてると HEROES3の CMばかりで いやおうなしに 気分を盛り上げさせられるのです。 
テンション上げ上げで みまーす!





スーパードラマTV_f0157268_2344382.jpg
そしてそして スーパードラマTVで あのなつかしの ビバリーヒルズ高校白書・青春白書の放送が7月から 始まるとか...

最近ではレンタルDVDとか出てるけどねー

私にとって ビバヒルは アメリカドラマにはまった最初のドラマでした。 とってもなつかし~♪
今の時代とは合わない 話やファッションだろうけどね。 

ブランドンよりも ディランが 好きでした。
なだぎ武がやってるけど 似ても似つかない ディラン・マッケイ(笑)



なんだか スーパードラマTVの 宣伝ブログに なってしまった(笑)...
by tomotomo_panda | 2009-05-21 23:57 | アメリカドラマ