野球観戦 in 東京ドーム

月曜の夜 オットが得意先からもらったチケットで  巨人VSオリックス 観戦してきました。
1階のネット裏という とってもいい席♪

東京ドームは コンサートでは 何度か入ったことはありますが 意外にも 野球では初めてでした。
f0157268_2161552.jpg

グリーンが とっても綺麗で まぶしい~♪  ラミレスだけが よくわかる 巨人ベンチ。 
f0157268_2193022.jpg f0157268_2195461.jpg

やや サード側のネット裏なので ファールボールが よく飛んできて恐かった~

TV放送では見れない チアたちや ジャビットくんたちの 踊り見れたり
f0157268_21182993.jpg

f0157268_21185196.jpg

外野席の 巨人軍応援団の 華やかな応援見たり
f0157268_2121633.jpg

お弁当食べながら ビール飲んだり
f0157268_2123333.jpg

正直 野球の試合にあまり関心のない私は この雰囲気を 大いに楽しみました~(笑)
結果 阿部が2回も HR打って 6-2 の 巨人の勝ち試合で オットは 大満足してました!

坂本君が かっこよかったな。 ラミちゃんは 活躍なくて 残念だった~
f0157268_2126995.jpg

会社帰りの サラリーマンの 多いこと!  野球場は 女子トイレが すいてて いいですね(笑)
あと このご時世なので 入口で 消毒液で 手を 殺菌させられた。
でも マスクしてる人は ほとんどいませんでした。

一昨年も仕事帰りに 横浜スタジアムで 試合見たけど 仕事帰りに一杯やりながら のんびり試合見るってのが たまらなく いいですー(笑)

ルーキーズの映画が早くみたくなりました(笑)
[PR]
by tomotomo_panda | 2009-05-26 21:35 | おでかけ