人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画見て H&M へ 行きました!

今週は 『20世紀少年 最終章』の 映画 観ました。 
最近、よく映画 観にいってるなあ...   暇人って事だねー(笑)
映画見て H&M へ 行きました!_f0157268_1333841.jpg

コミックで 読んでいたので 内容は わかってるつもりでしたが 途中 漫画とは違う所があって かえって混乱して??? の 箇所があった。 映画だけ見てる人の方が 素直に わかるのかも...?
そして 今回もやってしまいました。  また 途中、寝てしまった...(笑)  最近の映画館の 椅子って 気持ちいいんだよね~


すっきりしたような しないような 気持ちのあと
みなとみらいの映画館だったので 先週 横浜ランドマークに OPENしたばかりの H&M へ行きました。 原宿店か銀座店 いつか 行こうと思ってた矢先 横浜にも OPENしてくれて うれしー!
映画見て H&M へ 行きました!_f0157268_139911.jpg映画見て H&M へ 行きました!_f0157268_1392412.jpg


ランドマークの 3F 4Fと 2フロアーもあり 店内はとっても広いです。
3Fはレディース。 4Fは メンズとキッズ。 H&Mのキッズは この横浜が 初上陸だそうです。
そんなに 思ったほど安ーいって 感じでもなく GAPみたいな感じかなー 
安いのもあれば そうでもないのも ある。

でも ペラペラのワンピースやタンクトップなど 超、夏物の横に コートやセータといった 超、冬物が並んでたりして 雑然としてて ちょっと 探しにくいなーと 思いました。
でも 何とか お手ごろ価格の シャツワンピースが 気にいって お買い上げ♪

アクセサリーは けっこう 安い。 カチューシャや髪止めやゴムや ネックレスなどなど 3~400円くらいの物が たくさんありました。 
 
まだ OPENしたばかりのせいか 平日なのに けっこう混んでました。


そして 同じく先週 みなとみらいに OPEN したばかりの クリスピークリームドーナツ。
ちょっと前の 新宿店と 同じで すごい 列になってました。
川崎店は もう 落ち着いて 列もなく ガラガラだったのにな。

そして何と 15日には 横浜の駅ビル シアル1Fにも もうひとつ クリスピーが できるんだって~
何か 一気に お店増えすぎじゃない? 希少価値が人気を呼ぶのにね!


それにしても このところ 横浜は 新店オープンラッシュです!
都内まで行かなくても よくなることは 便利な反面 ちょっとさみしい気も...


最近、新しいお店めぐりに ちょっと忙しい 私...(笑)
by tomotomo_panda | 2009-09-10 23:36 | おでかけ