人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッフィーちゃん

姪っ子家族が ハロウィン真っ盛りのディズニーシーへ 行って おみやげもらいました。

ディズニーシーでしか お目見えできない キャラクター ダッフィーちゃん!
ミニーちゃんが ミッキーに プレゼントしたという くまのぬいぐるみで ミッキーの大のお気に入り。
ダッフィーちゃん_f0157268_20472736.jpg

かわいいだけじゃなく サクサクで おいしい。 
ディズニーのお菓子は けっこう どれもおいしい..
ダッフィーちゃん_f0157268_20511195.jpg

姪っ子は もちろん ダッフィーの ぬいぐるみを 買ってもらったらしい....(笑)

私も 久々に ハロウィンの ディズニーに 行きたいなー
クリスマスも 素敵だけど ハロウィンディズニーの デコレーションの方が 好きです。


ところで シルバーウィークも 終わりましたね~
渋滞がすごかったみたいですが みんな お出掛けしました?

うちは 5日間中 3日もスポーツクラブに行くという 体育会系な 休日でした(笑)

でも 家の中の不用品 売りに行って 1万5千円もうけて  焼肉食べに行ったり
(いつもより いいお肉が 食べれた~(嬉))

延ばし延ばしになってた 24シーズン7 に 着手!
お、おもしろい.... やっぱり 24は すごいー  さすが アメドラの王道だ!!!

エジプト展も 行けたし まあ それなりに 充実した 5間でした。
 
by tomotomo_panda | 2009-09-23 21:01 | 好きなもの