人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッシュの洗顔料

ただ今 台風 通過中~057.gif

新しい仕事の研修が 台風のため明日に延期され おうちにいることができて ラッキーな私です。

オットは 警戒して 超早く出勤していったので 全然無事に会社に着いたらしいですが 現在まだ 首都圏の電車のほとんどが 止まっている状態で まだ1/3の人しか 出勤できてないらしい~

もう こんな日は 仕事にならないから お休みにすればいいのに~
学校も 休校してるしね。

横浜は AM8時 9時 が 一番すごかったと思うんだけど 11時45分現在は 雨はないものの ものすごく強い風が 吹き荒れてます~ まだまだ 恐ろしい~

みなさま まだまだ 気をつけて下さいね!


話は変わって お試しで使ってみたら すごーくよかったので ラッシュの洗顔料を 使い始めました。

アイスクリームや スイーツかと 思いきや
ラッシュの洗顔料_f0157268_11463245.jpg

名前は 『 天使の優しさ 』  ラッシュってユニークなネーミングが 多いよねー
ラッシュの洗顔料_f0157268_11481935.jpg

スクラブの洗顔料って 乾燥肌の私には 洗ったあと つっぱり感があるんだけど コレは 逆に しっとり感があって 肌がもっちりします。 

匂いが 海草パックのような 泥パックのような 独特な感じなので 好き嫌いがあるかも...
これからは また乾燥が 気になる季節ですねー



今現在 通勤途中のみなさま、 気をつけて下さい...
これから台風が 向かってくる地域のみなさま 注意してください!
横浜も 青空になってきましたが 相変わらずの強風です。


今日の夜 フラスクールの頃には 台風去ってるよね~?
by tomotomo_panda | 2009-10-08 11:58 | 好きなもの