人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bubby’s の パイ

みなとみらいの 桜木町駅下に Bubby’s というお店が できています。
確か 前は ユニクロだった所...
Bubby’s の パイ_f0157268_1211937.jpg


ニューヨークにあるお店が 2年間の期間限定で OPEN しているらしいのです。
ちょっと前から 気になっていたので 入ってみました。

Bubby’s の パイ_f0157268_12145316.jpg

右の方が ダイナーで 食事が できるお店。 左が パイとコーヒーのカフェに なっています。
カフェのほうで パイを 食べてみました。

Bubby’s の パイ_f0157268_12192387.jpg

細長い店内ですが おしゃれな 雰囲気。

気分は かっこいいニューヨーカー!





Bubby’s の パイ_f0157268_1221916.jpg

パイは アメリカンらしい 甘~い おいしさ(笑)

おいしそうなパイの種類がたっくさんありました。




2年のうちに 次回は ぜひ 右側の ダイナーの 方で 食べてみたいな~
Bubby’s の パイ_f0157268_12255456.jpg

by tomotomo_panda | 2009-10-10 12:32 | おでかけ