おつかれさまラーメン

冷たい雨が降りしきる中 オットくんは あつぎマラソンに参加。 またゴール間際の時間に 応援に行ってきました。 
雨の中 必死に走るランナーたち...  みんなすごいなー 迫力でした。
20分くらい待ってると ようやく ずぶ濡れネズミのオットも フィニッシュ! おつかれさま~!
f0157268_2148434.jpg

ちゃっかり ランナーたちに 混じってもらった 無料の豚汁。 冷えた体に おいしかったー

本人も まあまあ 満足いく結果で 喜んでました。 かなり本格的に振った雨と アップダウンの激しさがきつかったそうです。


その後 向かったのは そこから ほど近い ZUNDBAR
名前とは うらはらに ラーメンやさんなのです。
 
厚木のかなり山の方にあるので ナビがないと たどり着けないような場所にあります。
f0157268_2156596.jpg

有名な ラーメン店 中村家の 兄弟店で どちらも 行列のできる 人気のラーメン店。
何年か前に 1度行ったことがあるのですが 今回も やはり まだ 50分くらい待ちました(涙)

でも 待ったかいの ある ラーメンは さっぱりとした 上品なお味。
f0157268_2205940.jpg

そして ここは ラーメンやとは 思えない おしゃれな バーのような お店なんです。
クラシック調な音楽が流れてるし 照明は暗く都会的な 店内。
でも 外は ド田舎で ものすごい ギャップ。
f0157268_2245049.jpgf0157268_2252550.jpg



そして ここは デザートも おいしいと有名なので ティラミスとブランマンジェを 頼んでみました。
f0157268_22153990.jpgf0157268_22172860.jpg
噂どおり とってもおいしかった。 ラーメン食べたあとに おしゃれなデザート。 このミスマッチが また この店の 人気の理由なのかな。

お腹もふくれ 足もパンパンなので(オットがね) 地元に戻ってきて スーパー銭湯に 行き ゆっくり温泉に浸かりました~!  走ってない私も なぜか 足がだるく感じた(笑)  
[PR]
by tomotomo_panda | 2009-10-25 22:32 | おでかけ