CATS in YOKOHAMA

今 横浜で 上演中の 劇団四季の CATS を 観賞してきました。
f0157268_2253675.jpg

チケット取るのが 遅くなり 一番後ろの席でしたが せまい劇場だったので 全然OKでした。
f0157268_22561259.jpg

そして 通路側だったので 何度も 横を ネコたちが 通って おもしろかったです。

シアターの 内装が とっても凝っていて 写真では ちょっと わかりにくいのですが 劇場内に入ると まずみんな わ~! すごい!! と 声をあげます。
f0157268_2315692.jpg

一番前の いい席は 何と 最初 舞台と一緒に 回転する席でした!



劇団四季は やっぱりすごいなー!!!
ず~っと前に ライオンキング 見た以来だったので 久々の劇団四季でした。

ダンスは もちろんの事  コーラスが 美しくうっとり。
大勢のネコたちで 踊ったり 歌ったりが 多く 迫力があり 鳥肌たちました。

ダンスも歌も 超一流だなー! と あらためて 感動しました。
そして ネコの動きって セクシーなんだよねー


難を強いて言えば ストーリー性は あまりないかな...?
ダンスと 歌の 超一流パフォーマンスショー  って感じでしょうか?


でも十分見応えあって 堪能できました。
[PR]
by tomotomo_panda | 2009-12-20 23:13 | おでかけ