Mele Kalikimaka

クリスマスイブですね~   Mele Kalikimaka! メレ カリキマカ!!
 (ハワイ語で Merry Chrisutmas という意味です )
f0157268_11275947.jpg

今日は 運良く(?) 仕事がお休みです。 といっても オットは 仕事ですが...

昨日は ラゾーナ川崎に ちょこっとお出掛け!
いきものがかりの ライブが あったみたいで 人で ごった返してました。

ココも イルミネーション 綺麗でした。
f0157268_11363144.jpg

f0157268_11332194.jpg

セールの服を 買ったりしながら 綺麗な景色を 楽しみました。

そして 寒い季節にはもってこいの 韓国料理やさんで ご飯。
おいしくて とっても 体があったまりました~

f0157268_1142714.jpg

f0157268_11422743.jpgf0157268_11425798.jpg


毎年のことですが 寒い中 毎晩のようにイルミを 観にいってるので イヴの夜は おうちで おとなしく ディナーです(笑)  さてっ!! 午後から ディナーのお買い物に行かなくっちゃ!


ひつじの執事くんも 今朝見たら サンタの かっこしてました。 かわいー!
f0157268_1150819.jpg

それでは みなさま 楽しい クリスマスイヴを お過ごしください~
[PR]
by tomotomo_panda | 2009-12-24 11:55 | おでかけ