人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツバッグ?

今日はあったかかったですね~ 4月上旬の気温だなんて....(驚)
でも 明日の夜から また寒くなるので 浮かれちゃいられません。

最近はもっぱら スポーツ用品系のセール品を あさっている 私たち夫婦。

マラソンシーズンなので ランナーグッズコーナーは どこも充実していて
脈はかれるウォッチとか ゼッケンを止めるグッズとか アイポット仕様のトップスとか 仕入れて 
オットは とっても楽しそう....

ランナーグッズにおされて 私の求める物が なかなかない~(涙)

ず~っと使ってた アディダスバッグが ボロボロになったので 買ったのはレスポ。
普通の洋服のときにも 合わせやすいように ゼブラ柄にしました。
スポーツバッグ?_f0157268_1916597.jpg

便乗して買ったオットのは いかにも スポーツバッグな ナイキ。


スポーツ用品ではないけど この大きさが ナイスサイズでした!

でも ロッカルームで ふと気づくと レスポのバッグ使ってる人 めちゃくちゃ多い!
柄が たくさんあるから めったに ダブらないかなー


昨年 腰を痛めて そろそろ 1年。
寒くなると 何とな~く痛いので 最近 気をつけて 運動してます...
でも テンションさげたくないので 着る物やバッグは おしゃれに 頑張ってますー(笑)
by tomotomo_panda | 2010-01-20 19:38 | 好きなもの