Eggs'n Things で パンケーキ

行ってきました! ずっと念願だった Eggs'n Things へ....
ハワイの大人気店で 日本の原宿に初上陸。

昨夏 ハワイに行った時も たくさんの行列にあきらめ 入れなかったお店。
f0157268_11422936.jpg

こちらも OPENしたばかりなので 覚悟をして行きましたが やはり 1時間半くらい並びました(涙)
平日だと言うのに.....

この日は 夏日で気持ちよかったので テラス席でもいいなーと 思ってたけど 残念ながら2Fの室内席。
でも 店内には ハワイアンな雑貨が飾られてて とってもかわいかった!

お目当ては もちろん 名物の ふわっふわのホイップクリームの パンケーキ。
f0157268_11374643.jpg

見た目 すごーく甘そうですが 生クリームが さっぱりしていて そんなに甘くないんです。
おいしー! と 連発しながら 食べました(笑) 

3種類のシロップがテーブルにおいてありました。
メイプルと ココナッツと 赤いのはたぶん クランベリー?
f0157268_11414719.jpg

お昼時なので コレだけではなく おかず系も 頼みました。
f0157268_11453145.jpg

見た目地味だけど オムレツも スパムが入ってたりして おいしかった。
f0157268_11454883.jpg

そして この エッグベネディクトが めちゃくちゃおいしーの~!!! 絶品でした。



何度もハワイへ行ったことあるメンバーなのに 不思議と全員 エッグスン初入店でした。
でも みんなでシェアして いろいろ食べれてよかったです。

1人2人だと ボリュームたっぷりかな。
でも ハワイ店より パンケーキ小さいんじゃない? これくらいなら 1皿 ペロっといけそうじゃない?というのが みんなの感想。


大満足の後 Forever21 に 入って物色。 安いけど ヤ~ングな感じで 何も買わず....(笑)
アラモアナで入ったときも 欲しい物なかった。
隣の H&M の方が 大人なデザインで 好きかなー  でもこちらは いつも横浜で見てるので 入店せず。
あ、でも Forever21も 29日 銀座店が OPENするそうです。 少しは大人っぽいセレクトになるのかな?


そして お次は 昨年できた 韓国コスメの SKIN FOOD の お店も チェック。
f0157268_1223583.jpg

食べて体にいいフードを お肌にも! という コンセプトの 韓国で大人気の お店。

おいしそうな物が 化粧品になってて 見てておもしろかったです。
こちらも 昨年 原宿に出店。 6月には横浜にも openするそうなので 楽しみだな~♪

とりあえず パックとか 買ってみました。
f0157268_12123279.jpg

オレンジの ボデイローションと トマトの 日焼け止めクリームは おまけに もらったー(嬉)


このあと 明治通りをブラブラ歩き 渋谷まで 出て ロクシタンカフェに 向かったのですが 何と この日に限って カフェお休みー(涙)  1Fの ショップは営業してたのにー!
ロクシタンのカフェって 渋谷と池袋にしかないから 一度入ってみたかったんだよねー 残念!

しょうがないので 老舗の 西村フルーツパーラーに入り 休憩。
マンゴーパフェ頼んだ2人から マンゴーおすそわけでもらったら 超美味でした。


久々に 原宿 渋谷 を 満喫できました。
と 言っても 食べてしゃべってただけですが....(笑)

最近 横浜から出てなかったから たまには 都内にも 出没しなくっちゃなーと 思いました。
でも 最近 横浜も オープンラッシュで 目が離せないんだよねー(笑)
[PR]
by tomotomo_panda | 2010-04-23 12:23 | おでかけ