今年最初の花火♪

6月2日は 横浜開港祭。
今年も 花火を 観て来ました。
f0157268_23461297.jpg

毎年 夏が始まる前で その年 お初の花火なので ちょっと感動します。
f0157268_23492475.jpgf0157268_23494955.jpg

花火があがる前 臨港パークでの ステージでは 杉山清隆が 歌ってました。 
なつかすぃ~♪ 曲も昔のお馴染みナンバーでした。 今の若い人は 彼のこと知らないかな?(笑)

ステージは見えなかったけど 変わらないさわやかな歌声♪を 聞きながら 花火スタートを待ってました。


夏の花火大会より短く 40分くらいで あっという間だけど レーザー光線と 音楽との コラボの 花火で とっても綺麗でした。


しっかし 帰りが すごかった~   恐ろしい 人・人・人....
みなとみらい駅には 当分入れそうもなかったので ランドマークで遅いご飯食べて 時間をずらして帰りましたとさ(笑)
[PR]
by tomotomo_panda | 2010-06-02 23:44 | おでかけ