9月の湘南海岸

まだまだ 残暑 厳しい毎日ですね~(涙)
もう 夏 飽きたよ~

真夏の湘南海岸は 渋滞と人がすごいので 避けてましたが 9月になり夏休みも終わったので 久しぶりに 平日昼間に お友達と 湘南ドライブランチへ GO!

Kちゃん お勧めの 茅ヶ崎の サザンビーチカフェ へ 連れてってもらいました。
f0157268_10463732.jpg

メニューは 海のカフェらしい ロコモコやバーガーで! 
f0157268_10505845.jpg

f0157268_10533036.jpg
目の前は ビーチで ロケーションが very Nice です。



f0157268_1057611.jpg



そして デザートは 鵠沼海岸へ移動して 今年 3回目の 埜庵の カキ氷へ...
平日なのに やっぱり並びました。 

でも 並んだ甲斐ある おいしさ!
3人とも 色味の地味な 白っぽい セレクトに なってしまった(笑)
f0157268_1102639.jpg

翌日から ぶとうと 梨の 新メニューが 始まるとの事でした。 残念! 食べたかったな。
でも 夏が 終わっても また 食べに行くぞー♪



忙しくて ボルネオ旅行のUPが なかなか できませんー(涙)
気長に お待ち下さーい!    って 誰も待ってないかー(笑)
[PR]
by tomotomo_panda | 2010-09-04 11:11 | おでかけ