人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルネオ島 旅行紀3

オランウータン ウォッチング後 この日は ホテル内の ビーチとプールで の~んびり する事に....
ボルネオ島 旅行紀3_f0157268_2240334.jpg

ボルネオ島 旅行紀3_f0157268_22421346.jpg

ボルネオ島 旅行紀3_f0157268_22431557.jpg

ビーチとプールに 程よく近い チェアーに横たわり ビールを頼み 暑くなったら 水の中へ 眠くなったらウトウト.... と いう 至福の 時間を 過ごしました! こういう時間が 一番幸せだな~!
ボルネオ島 旅行紀3_f0157268_22442589.jpg

ボルネオ島は この時期 雨季ではないのですが 夕方になると やはり毎日 スコールがありました。
でも 夜は晴れて 綺麗な星空になります。



お昼は ミーゴレン (焼きそば)  おいしかった~!
ボルネオ島 旅行紀3_f0157268_2252391.jpg




ホテルの敷地内には 南国らしい 鮮やかな花や 変わった植物が たくさん咲いてました。
ボルネオ島 旅行紀3_f0157268_22571237.jpgボルネオ島 旅行紀3_f0157268_22582023.jpg

ボルネオ島 旅行紀3_f0157268_2302397.jpgボルネオ島 旅行紀3_f0157268_2313454.jpg




これは ホテルのお部屋にあった 蚊取り線香。  
電気のペープマットも置いてあったし 虫除けグッズは 多数用意していったので 旅行中一度も 虫に刺されないですみました。 
ボルネオ島 旅行紀3_f0157268_2361181.jpg



つづく....
by tomotomo_panda | 2010-09-11 23:14 | 2010ボルネオ島