赤レンガ倉庫の ビルズ

世界一おいしいと レオナルド ディカプリオも絶賛した スクランブルエッグで有名なお店 ビルズ。 
日本では 七里ヶ浜と 横浜 赤レンガ倉庫に お店があります。

ようやく 赤レンガ倉庫の お店に行ってきました。
f0157268_2354693.jpg

赤レンガ店は 今年3月に openしたばかり。
土日は 相変わらず 長蛇の列ができているそうなので 平日の朝食メニュータイムに 友達4人で行きました。
2号館の 一番奥に お店はあります。
f0157268_024987.jpg

店内はけっこう 広々~。
f0157268_0351814.jpg

私たちが入店した10時過ぎは 並ぶこともなく 店内はガラガラ。 
でも食べ終わる頃 ランチタイムになると 外には列が できてて 店内も満席になってました (驚)

頼んだのは スクランブルエッグ フルーツ コーンフリッター ベリーベリーパンケーキ
f0157268_0102832.jpgf0157268_0111242.jpg

f0157268_012696.jpgf0157268_0125692.jpg

4人なので いろいろなメニューを シェアできて よかった~
一番お気に入りは スクランブルエッグではなくて ベリーベリーパンケーキ。 生地にもバターにも ベリーがいっぱいなので 酸味があって 甘すぎず おいしかった。


一昨日あたりから 急に気温が下がって 涼しいを通り越して 寒~いって感じだけど 
この日は まだ34℃もある 猛暑日。

行きは 桜木町から 赤レンガ倉庫まで 歩くのが嫌で タクシー(笑) それくらい暑すぎたのです。

帰りも 赤レンガから 観光周遊バスの 赤いくつ号 乗っちゃいました。
100円で 横浜の 観光スポットを ぐるぐる回るバスです。
の~んびり 遠回りして 戻ってきて 地元人でも 楽しかった~!
f0157268_0262151.jpg
 
[PR]
by tomotomo_panda | 2010-09-26 00:40 | おでかけ