人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじ飲み

横浜 桜木町駅は 北口と南口では 全然街の雰囲気が違います。

勤め先の会社がある方は みなとみらい地区で おしゃれ~な都会的な雰囲気。
打って変わって 反対側は 野毛地区で おやじ~な 飲み屋街。

昨晩は その おやじ~な 野毛で 飲んできましたー(笑)

焼き鳥のお店かと思いきや 焼き豚メインのお店。

そして ザ・昭和 な 香りが匂い立つ 雰囲気。
おやじ飲み_f0157268_19315560.jpg

一番乗りで 女ばかりでの 入店....(笑) 最初は 誰もいない この状態!

飲み食いに夢中で 料理の写真撮るの 忘れました....(笑) 
レバーが かなり おいしかったな...

気が付けば、満席で まわりには たくさんのおやじたち....(驚)    
カウンターで 立ち飲みの人も....

でも 何だか 居心地よくて 4時間弱も いた....
もうすっかり おやじの仲間だね...(笑)
by tomotomo_panda | 2010-12-22 19:44 | おでかけ