人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日には ハワイ本

今日は 寒かったですね~ (涙)
今年初の コストコショッピングに行ったけど 寒いせいか空いてました。

こう寒い日が続くと 恋しくなるのが ハワイ...
今朝 TVで ホノルルマラソンの番組見て よけいに また行きたくなっちゃったよ~

最近 本を めっきり買わなくなってたけど 久々に 飛びついたのが Mahalo BOOK
寒い日には ハワイ本_f0157268_20191348.jpg

Aloha BOOK Hawaii BOOK  に続く 第3弾本。

ハワイのかわいい物 お店 景色 満載。
この手の本に 本当に弱い! ハワイ本は 多くあれども すぐ飛びついてしまう....(笑)

見てるだけで 癒されます~  あったかい気分になれました~


今度は いつハワイに 行けるかな~?
私的には 毎年ハワイでも いいんだけど オットくんは いろんな所に行きたいらしい...

今年は どこへ 行けるかなー?
とりあえず 寒い今は あったかい所に 行きたい~...
温泉でもいいな....(笑)
by tomotomo_panda | 2011-01-10 20:37 |