人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインチョコ

昨日はバレンタインデイ053.gif

おいしいチョコ 食べましたか?  あげましたか?


うちは 毎年 私が とっても楽しみに チョコ選びします!
だって 年に1度 高級チョコを 何粒か 食べれる日だから....(笑)
いろいろ 試食して 選ぶのが また楽しいんだ~! 


今年は スイスのチョコ ヘフティ。 ここの買うの 2回目だな。
ヘフティのチョコは かわいくて おいしいから つい選んじゃう。
バレンタインチョコ_f0157268_17572574.jpg

バレンタインチョコ_f0157268_17574989.jpg

1粒1粒 いやらしいくらい ゆっくり 味わって食べてもらってます....(笑)
もちろん 私もね....(笑)




今回は コレの他に グラマシーニューヨークの こんなのも!
バレンタインチョコ_f0157268_1841539.jpg

グラマシーらしい ゴージャスな 容貌! マカロンも 入ってるの。
花束買ったつもりで 1週間 このまま 飾ってました。
やっと 食べれるぞ~!



他にも オットくん 意外とたくさんの数 もらってきてくれました。
当分 チョコづくしの 毎日で 嬉しいな!
by tomotomo_panda | 2011-02-15 18:17 | おいしいもの