人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RED & GANTZ

2週続けて 水曜レディースデイに 映画見に行きました。 仕事帰りにも ぷらっとね!


『 RED 』
RED & GANTZ_f0157268_1822562.jpg

おじさま おばさまが 大活躍! モーガン・フリーマンだけ かわいそうだったけど あとはハッピーエンド系の すかっとさわやか 爽快アクションでした。 
RED & GANTZ_f0157268_1825514.jpg




もう1本は 『 GANTZ  前編 』
RED & GANTZ_f0157268_1827444.jpg

最初の戦いは グロすぎて 目を覆ってたけど 後半になると 何だか 子供の戦闘物番組 見てるみたいになってきて 笑える~   ネギ星人って 何? 
RED & GANTZ_f0157268_1828437.jpg

原作の コミックは エロと グロが テーマだとか...?
エロは あまり出てこなかったから よかった~  原作ファンの男性陣は ガッカリかな?(笑)


でも 謎がいっぱいで 訳わかんないので 後編も 見なくっちゃね!
最後の 松ケンと 山田孝之くん 気になる~!




映画館に行きだすと 予告編見るから 次から次へと見たくなります。
次は アンジェリーナ・ジョリーと ジョニー・デップの ツーリストや マット・デイモンの ヒアアフターが 見たいな。 山ピーの あしたのジョーも 観たーい!
by tomotomo_panda | 2011-02-17 18:38 | 映画