人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜 たくさん 咲いた!

ここ2.3日で すっかり 桜が 咲きましたね~!!!

こうやって 桜を見れることが 幸せだな~ ありがたいな~と いつもの年より 強く思います。

水曜日 お休みで ポカポカ晴天だったので また 公園でお弁当を食べながら お花見しました!

先週よりも すごーく 咲いてて 綺麗だったなー
桜 たくさん 咲いた!_f0157268_18325130.jpg

桜 たくさん 咲いた!_f0157268_18334135.jpg

今週末 ちょっと 曇り空みたいだから ブルースカイの ポカポカの中 見れて ラッキー♪

最近は 暖かくなってきて 電力需要も少なく どこも節電も頑張ってるので 計画停電が ずっと回避されてます。 このまま しばらく 行ってほしいなー! 


春って やっぱり 素敵!  花粉症デビューしてないから 言えるセリフだな...(笑)
by tomotomo_panda | 2011-04-07 18:44 | おでかけ