お台場へ...

昨日は オットの会社のパーティが あり お台場日航ホテルへ !

ただ飯が 食べれるのは いーんだけど 何せオットの上司や同僚たちに 『 いつも主人がおせわになっております 』なんて 大人な挨拶しなきゃならなくって 疲れた....  普段言い慣れてないので 舌かみそうでした (笑)


でも 料理はおいしくて 雰囲気も素敵! 立食パーティなんだけど ローストビーフやロブスターが おいしかった!

若い頃 外資系の会社に勤務してた時 よくこんなパーティがあったなーと ちょっとなつかしかった。 外資系だったから 半分は 外人で スピーチも英語で さっぱりわからないね~と 苦笑してたけどね!


ワインや シャンパンも いただき 挨拶も一通り終わり 30分くらい早めに 退散。


GWにも ハワイフェスティバルで お台場来てたけど 反対の ヴィーナスフォート側でした。今回の 日航ホテルは フジテレビ側だったので こっち側は 久々だったので ちょいと ぶらぶら!


どーんより 曇った 梅雨空バックの 自由の女神と レインボーブリッジ。
f0157268_9401478.jpg

でも 天気悪かったけど 蒸し暑さ MAX。 異常な 蒸し風呂状態な外でした。

こちらは フジテレビ。
f0157268_9415058.jpg


真っ青なよいお天気なら とっても 景色もよく気持ちいい場所なんだけど グレーの空と 暑さで 早々に 退散して 横浜戻りました。



夜は この日から また 新振りになる ベリーダンスレッスンが あったし....

隣駅に住む Yちゃんが ベリーやりたいと 同じ スポーツクラブに入会したので 一緒に ベリー参加! 今回の 振り 出だしから けっこう 難しかったな。

また 4か月かけて 1曲を 完成させて 踊ります ♪  楽しみだな~!


めずらしく 朝から UPなんか しちゃった。
今日の Sunday Morning も 今から 2レッスン 違うダンス系レッスン 行ってきま~す!

体動かすこと 大好きなのに 何で 私は 痩せないんでしょうー?
[PR]
by tomotomo_panda | 2011-07-03 09:49 | おでかけ