芝公園と代々木公園

職場のボーイッシュでカッコいい女性の ヒップホップダンスを 見に行ってきました。
場所は 東京タワーのすぐ側の 芝公園。
f0157268_1847316.jpg

みなと区まつりってのを やっていて 会場は たくさんの出店と人で 大賑わい。

お馴染みの会社のメンバーが 同じく応援に来ていて すでに ビールや食べ物買いこんで スタンバイしてました (笑) 私も 慌てて ビールと カツサンド 買ってきて スタンバイ ♪

ヒップホップは カッコいいな~! 動きが早くて 複雑で よく息切れないな~と 感心しちゃいました。


その後 増上寺では お寺の前で フラショーを やっていて そちらも鑑賞♪
福島ガールたちの フラ&タヒチ ショー。  こちらも とっても上手で 綺麗でした~
f0157268_1856132.jpg


その後 会社のみんなとは別れ オットくんと 一緒だった私は 東京タワーに 登ろうと思ったら 90分待ち。 ディズニーランドかっ!!!   3連休だもんね。
あきらめて 渋谷方面へ 移動!

表参道歩いてたけど 人に疲れて 久々に 代々木公園へ...
都会の オアシスだね~  ここも すごい人だったけど...

ものすごーく 久々の 代々木公園は 私が知ってる頃とは ずいぶん 変わってました。
f0157268_1911655.jpg

池があったり 薔薇園が あったり... ちょいと こ洒落た公園に なってました。
f0157268_1945965.jpg
 
10代20代の頃は しょっちゅう 代々木公園 行ってたのよん。 デートでね...(笑)  自宅も近かった。
f0157268_1991622.jpg

何か おじいさんおばあさんみたいに ベンチに座って ボーッと してました。

夕方になり 早めに 食べることにして 渋谷の もやしへ...
f0157268_19183451.jpg

オットくんが 行った事あるらしく 連れてってくれました。
もやし料理が メインという 安いお店なんだけどね...(笑)  おうちでも 参考にできそうな メニューばかり... イベリコブタのタンの 料理が 一番 おいしかった。

食べて飲んで 外出ると そこは 若者が うじゃうじゃの 渋谷の夜~
場違いな気がして 早々に 退散しましたー

若いころは 大好きだった 渋谷。 今は 落ち着かないな~ 


 

今日は スポーツクラブの 休日特別スケジュールだったので 昨日見てきた ヒップホップに 挑戦してみたら 見事 撃沈.... やっぱり むずかしい~!!!

もう一つ出た ラテン系ダンスは 楽しく踊れて 汗たっぷりかけたけど ヒップホップは 変な冷や汗 出ただけででした...(笑)  やっぱり ヒップホップ踊れるって 尊敬ものだ~

気を取り直して 明日の夜は 大好きな エアロと フラ 踊る事にしまーす♪



 
[PR]
by tomotomo_panda | 2011-10-10 19:35 | おでかけ