人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小林聡美さん 主演物

今さらですが 噂のドラマ 『 すいか 』 を 観ました。
2003年に 日テレで 放映された ドラマ。
友達が DVD BOX を 買ったので 貸してくれた~(嬉)

小林聡美さん 主演物_f0157268_20545698.jpg


かもめ食堂や めがね が 好きな人は すごーく 好きな世界。

主演は もちろん 小林聡美さん。
他の 出演者は  一人一人 すごーく 個性的なんだけど 嫌な人が一人もいないの!
8年も前の 作品なのに ファッションも 全然今と変わらず 素敵だし あの 下宿先 ものすごく 癒される空間で 住みたくなっちゃう。 料理も おいしそう...


3億円を 強奪して逃げる 同僚のキョンキョンの 存在によって なんてことない 普通の生活が 幸せだって事に 気づかされる 34歳の 信用金庫に務める 主人公 小林聡美。

と、 一連の映画に比べて わかりやすい テーマだったりするんだけどね。

ここの住民に なった気分になれるので ずぅ~と  画面流していたくなっちゃう...  心がほっこりする。



そしてそして 今週 22日から 『 東京オアシス 』 の 映画が 公開されますね~
もちろん 小林聡美さん 主演で  いつもの メンバー。

新顔は 原田知世さん。
小林聡美さん 主演物_f0157268_21105516.jpg

小林聡美さん 主演物_f0157268_21115684.jpg

最近 アメドラ glee で 興奮してたから クールダウン させるため コレを見に 映画館へ 足運ぼうかな~
たぶん また 寝ちゃうだろうな...(笑)


それにしても 最近 DVD ものすごく見てるな...
by tomotomo_panda | 2011-10-19 21:29 | 映画