人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス3連休

とっても寒かった クリスマスの3連休。
何か 盛りだくさんで 忙しくしてました...

23日...
2回目の ランニングカレッジに 参加。 
いつもの ベリーダンス仲間の Yちゃんと もう一人 会社の同僚 Yちゃんと 一緒に!

前回は 先生のレクチャーを聞く時間とか あったのに 今回は 寒かったせいか ほとんど 走りっぱなし。初めに いきなり みんなで 3キロ走って (これが けっこう 登り坂が 何回かあって しんどかった~) 次に また 池の周り 2週くらいして そのあと また 走って.... と 休む間なかったなー

すぐに 汗だくになり 体は 熱くなりました~
でも 動いてないと 汗で 風邪ひくから また すぐ 動いてって 感じでした。

次の日 太ももと 背中とか すごい筋肉痛になったけど 大人の 部活動って感じで 今回も 楽しかったな~  また 走る練習 頑張ろう~っと!
夏はフラ。 冬はランニング。 ...と 季節ごとに 夢中になれる物があるといいな。


この日は これでは 終わらず 夜から また みなとみらいで 姪っ子たちと 待ち合わせ。
クリスマス3連休_f0157268_19373110.jpg

クリスマス3連休_f0157268_19381657.jpg
クリスマスプレゼントに こんなの 買ってあげた...
う~ん!  私も 甘いな....(笑)

今度 やらせてもらおっと!







24日...  六本木に ブルーマン を 観に行きました。
クリスマス3連休_f0157268_19183428.jpg

不気味な 青い3人の パフォーマンスショー。 
一部 ドリフのコントみたいのあり 演奏あり くだらないんだけど  観客を 笑わせてくれる。
最後の方は 会場全体が パーティーみたいになって わくわく♪ 楽しかった...

そして ショー鑑賞後は オットくんが 予約してくれた 青山のお店で クリスマスディナー。
結婚してからは 予約してクリスマスディナーだなんて こっ恥ずかしく 行ってなかったから 何年ぶり~?クリスマスは 高いだけで おいしくなかったりするけど 今回 創作フレンチ?の料理は どれも おいしく お店も薄暗くて Niceでした。  でも 料理の写真撮ったけど 薄暗くて 全然 見えない...(笑)



25日...
唯一 家で のんびり だらだら... 年賀状を 作りながら gleeの DVDの クリスマスエピソードの回を 見たり...   この日の 夕方は もう チキンやケーキ 値下がりしてると 期待して お買い物行ったけど ほとんど 下がってなかった~(涙)   でも やっぱり 定番チキンや ワインや ケーキは 食べました~♪


23日に走って 消費したカロリーは あとの2日間で しっかり 倍になって 体に 蓄積された感じ...
またもや ものすごく食べて 飲んだ~
そして また お正月が 来る....(涙)  や、やばい...


今週は あと ひとつ bigな お楽しみが 待ってます。  今年の遊び納めだ~! ましゃ~053.gif
年末の 掃除は また 中途半場で 終わりそうです....(笑) 
 

 
by tomotomo_panda | 2011-12-26 20:09 | おでかけ