人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルより血豆

年が明けての ネイルチェンジ!

今月はお誕生月なので 高いお値段の物を サービスで 一番安い料金で やってもらえました~!
ネイルより血豆_f0157268_18542194.jpg

ラメラメに ストーン盛りだくさんと ちょっと 派手なので 上司に 検印もらう時は ドラえもんの手になってます~(笑)


ネイルを するようになってから よくお店のレジのお姉さんとかに 爪綺麗ですね~とか 話しかけられる事が多いのです。
一度なんか 一人で乗った 新幹線で 隣に座ってた 同年代の方から 素敵なネイルですね! から 始まって その人が 名古屋で降りるまで ずぅ~と お話してたことがあります。

知らない人とでも コミュニケーションが 始まるきっかけに なる 恐るべし ネイルの 力!
なーんて ちょいと 大げさですが....(笑)



しかし、 最近 戸に指を挟んでしまい 悲鳴をあげた直後 へんてこりんな 血豆が できてしまったのです。

まるで マジックで 書いたみたいな 変な 血豆。
ネイルより血豆_f0157268_1934961.jpg


レジで おつり 受け取る時も みんな この血豆を 見てるのが 視線で わかるの~!
ネイルでは なくて 血豆を!!!

悲じい....
by tomotomo_panda | 2012-01-16 19:11 | 好きなもの