人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャスカフェ

3月に入りました。
雪が降ったり 春のように暖かかったり 1日雨だったり 天気が目まぐるしいこの頃...
早く 春にならないかな~ 

先週 映画 しあわせのパンを 見たのは 湘南テラスモールの 109シネマズでした。

昨年 辻堂にできたばかりの 湘南テラスモールには 日本で初の キャスキッドソンの カフェが あるのです。 

昨年から ずっと行きたいと 思ってて お友達のMちゃんとも 今年すぐ行こう~って 約束してたけど 待ちきれず 映画のついでに 行ってきました。  Mちゃん ごめんよ~!  また すぐ 行く気満々だから.... 
キャスカフェ_f0157268_20395663.jpg

映画見る前 のぞいた時は まだ空いてたけど 映画終わって ランチもして お茶の時間に行ってみたら やっぱり 並んでました...   私たちも 20分くらい 待ったかな...

中は キャスの 世界が 広がってました。
キャスカフェ_f0157268_20422798.jpg

食器も もちろん キャスで可愛い~!
キャスカフェ_f0157268_20435967.jpg

スコーンとか イングリッシュな スイーツが 多い。

お店のインテリア テーブルや椅子 食器 店員さんのカッコ すべてが ガーリーな世界で 可愛いかったです。
カフェの横には キャスのshop が あって けっこう広くて 品数豊富。


テラスモール湘南は 湘南ならではの お店があったり 戸建店舗が並ぶ 湘南ヴィレッジという 場所があったり ちょっと 素敵でした。 辻堂の 駅から 直結なのも いいね。

辻堂って 通ってるフラスクールの 本部があり 公演の 合同リハーサルなどで 何度か 行ったことがあったんだけど 何~にもない さみし~い 駅だったのです。 こんなに bigで おしゃれな モールができて 辻堂のみなさん よかったね~(笑)
by tomotomo_panda | 2012-03-02 21:12 | おでかけ