人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指先から 春~♪

なかなか 暖かくなりませんね。

指先だけでもと 思い 春を 意識した お花ネイルにしました。
指先から 春~♪_f0157268_055067.jpg


ちょっと 可愛すぎるデザインだったので 色は 抑えめの ベージュ。
ホロで お花を 作ってて 細かい作業... すごいな~と いつも感心。


ホントは 職場が ネイル禁止なので いつも 地味なのにして~と 言っているんだけど その割に いつも 派手目なのを 選びますよね~と ネイリストのお姉さんに 言われてしまった....(笑)


この日は たま~にやる フェイシャルエステ やってもらって ネイルやって 地元に戻ってから 美容院へ...
自分磨きの 女子力UPの 1日。

そして 今日は ベリーダンス レッスン....   またまた 女子っぽいわぁ~
ちなみに ひな祭りだしね...


本日から 新しい振りになり 初めに 先生が 全部 踊ってみせてくれました。
今まで以上に セクスィ~な 動きが多く 女っぽい~  難しい~  そして 6分以上もあって 長~い...

4か月かけて 頑張って覚えま~す!
by tomotomo_panda | 2012-03-03 23:53 | 好きなもの