人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国コスメ スム

3月の 韓国旅行で 買ってきた スムの 化粧品が よかったので ネットで 安く お友達のAちゃんと 頼んでみた。
韓国コスメ スム_f0157268_20392642.jpg

現地では エッセンス1本しか 購入しなかったので 今回は 化粧水やクリームとの セットで!

スムは 発酵コスメブームの 火付け役で 韓国の SK-Ⅱ との 異名もあるそうです。
有機栽培された 80種類もの植物を 37℃で 長時間 自然発酵させた エッセンスが 爆発的にヒット。

美白 デトックス アンチエイジングなどに 働きかける 魔法のエッセンス として 芸能人やモデルの 間でも 話題を呼び 発酵コスメの 代名詞に なったそう。

 

韓国コスメの いいところって 必ず たくさん おまけが ついてくる所。
今回の おまけは コレ。  ミニセット。
韓国コスメ スム_f0157268_20523683.jpg

本場 韓国で コスメ買い物した時も 必ず おみやげ いっぱい もらえて 嬉しかった...(笑)

来月 新大久保で お買い物&ランチの 予定...
楽しみ~♪
by tomotomo_panda | 2012-05-28 20:56 | 好きなもの