父の日ドライブ

父の日は いつも ドライブがてら 食事に誘ってます。
今年は 新東名ドライブに 行きたいリクエストで 私の両親を 連れて行ってきました。

まず 静岡県 清水港で 海の幸の ランチを したあと 向かったのは 三保松原。
f0157268_15381814.jpg

階段を 登ると 松越しに 見える 海が広がってて 素敵でした...  日本的な 景色!
f0157268_15415039.jpg

波が荒くて 火曜サスペンスの世界。 
f0157268_15421570.jpg

梅雨の晴れ間だったけど うす雲が はってて 富士山は見えず 晴れてれば こんな 景色のはずだったんだけどね...
f0157268_15453290.jpg

丸くて かわいい 石が たくさんあったので 持って帰って来ちゃった。

そして 可愛い猫ちゃんが いて 観光客の アイドルに なってました~
f0157268_15515155.jpg




リサイクル
[PR]
by tomotomo_panda | 2012-06-18 20:06 | おでかけ