人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい物

昨年女友達に誘われてゴルフを始め
今年になってから月1くらいでショートコースに行くようになりました。

今週も葉山パブリックコースでラウンド予定なのでオットにつきあってもらい今日は打ちっ放しで練習。

葉山のコースはショートコースといえども3ホールもドライバーを使う所があるのです。
が、私はドライバーが大の苦手。

今日もアイアンはまあまあだったけどドライバーが......
不安が残ったけどプリペイドカードがなくなってしまって練習終了
ま、何とかなるでしょ? ホントー?


おなかがすいたので 大好きなラーメン屋 『むつみ屋』へ....!
涼しくなってラーメンがおいしい季節になりましたねー

おいしい物_f0157268_22121141.jpg


私はいつも 「北の恵みラーメン」 
牛乳がクリーミィでおいしい~ 
大好き!








そして帰り道コンビニで チロルチョコ 「 京きなこ 」 発見!
今までの 「きなこもち」を よりデラックスにした味で おいしい~
しばらく買い続けそうだなー

おいしい物_f0157268_22153184.jpg


やっぱり秋はおいしい季節だね~
by tomotomo_panda | 2007-10-21 22:20 | おいしいもの