ハロウイン ディズニー

ハロウィンまであと1週間。
行ってきました。ディズニーランドへ!

f0157268_23462138.jpg

午後からのんびり出かけました。
平日だというのに相変わらずの混み。
f0157268_23514022.jpg

でもこの時期のTDLのデコレーション本当にかわいいです。

クリスマスの頃より好きかも~

f0157268_23531556.jpg





f0157268_23562783.jpg

そしてそしてカリブの海賊に並んで待っている間生身のジャックスパロウが登場~♪
ジョニーデップじゃないけど 嬉しかった~ ジャック~って叫んじゃった!
もちろんカリブの海賊アトラクション内にもジャック3箇所いたよ。
f0157268_2359307.jpg

昼のハロウィンパレードも見て

f0157268_052556.jpg

夜のシンデレラ城前のロッキンストリートも抽選に当たり椅子に座って見れました。
f0157268_0104291.jpg

ミッキーがロッカーで頭振って演奏しててとっても男らしいの~(笑)


椅子に座って見る鑑賞組の他に一緒に参加して踊るチームもあるんだけどこっちの方が楽しそうだったな~
赤ちゃんおんぶしたお母さんもすんごいおじいさんもみんな踊ってて笑えた~(笑)

TDLは何度行ってもいくつになっても子供に戻れて楽しいです。
クリスマスシーズンも行けるかな?
[PR]
by tomotomo_panda | 2007-10-24 23:43 | おでかけ