人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりきりすぎちゃった!

今日はいつも通っているスポーツクラブの祝日イベントDAYだったので
はりきってしまった。

音楽にあわせてバーベルをかついだり持ち上げたりする筋トレクラス。
キックボクシングや空手要素を含んだ格闘技クラス。
そしてミドルエアロビクス。

もうくったくた~!明日が怖いよ~
間違いなく全身筋肉痛でしょうー


バーベルクラスは最近さぼってたからな~前よりおもりが重く感じた。
格闘技系クラスは 最近のお気に入りクラスで
ジャブ ストレート アッパー ボディ 
バックキック ローキック ハイキック などなど
女子はたぶんやったことない動きばかり。
とってもきついけどストレス発散で最高に気持ちいいんです~
気分は女格闘家~


こんなの手首に巻いてやります~ バンテージといいます。
カッコから入るタイプなんで.... へへへ...
はりきりすぎちゃった!_f0157268_2234827.jpg



最後のミドルクラスのエアロ。
これが一番きつい。むずかしい。
10月からレベルアップしてこのクラスに参加してるんだけど
この中で私一番下手っぴなんです~

みんなはインストラクターの動きを一回で理解して踊るんだけど
私は3回やってもわからなかったりして....悲じい....
でもやりがいあって楽しいの~
むずかしいステップができてみんなと一体になってそろったときの感動!
エアロはやっぱりやめられないなー!

でも私は非常に飽きっぽい性格なので
今日やったほかにも
ヒップホップダンス  フラダンス  ヨガ  ステップ
などいろいろ参加してます。

スポーツクラブは何でもできるから私のような性格にはうってつけの場所のようです。







くたくたのあと 最近ジムの側にできたサブウエイでがっつり!

はりきりすぎちゃった!_f0157268_22193024.jpg


サブウエイは今マイブームです。

パンズもいろいろ選べるしトースト(あっためてくれる)すると
めちゃおいしい。野菜いっぱいでヘルシー。
カロリー表示もあるから今日はカロリー控えめにしようとか、いいよね。

スタバのサンドイッチはまずくて嫌いだったけど
ここでも最近あっためてくれるものがあります。

スタバではあっためてもらったツナメルトサンドがおすすめです~
by tomotomo_panda | 2007-11-03 22:23 | スポーツ