ドーナッツプラントのトートバック

トートバックが大好きで ついつい買ってしまう。

今日は仕事帰り通りかかった ドーナッツプラントのお店でカーキ色トートを
見つけて 即お買い上げしてしまった。

f0157268_20105718.jpg


いつもメインバックは小ぶりの物になってしまうので (肩こり症のためかな?)
サブバックとしてトートバックは 私にとって必須アイテムなのです。

秋にはいい感じの色だよね!


今まではこっち。
f0157268_20185428.jpg
これ見たときも飛びつきました。
最近は 持ってる人多くなっちゃったよね~!
ひねくれ者なので みんなが持つとイヤになる。
ちょっと人が持ってないのが好き!


f0157268_20293959.jpg
でもドーナッツプラントのドーナツって1個300円以上したりして高いよね~
その分大きいんだけど。いつもグッズばかり見てて ドーナツ食べたことありません。

NYからきたお店だしクリスピードーナツみたいにやっぱり超甘いのかなぁ~?



ところで、ここのビニール袋、カエルの卵みたいでかゆいよ~!!
f0157268_2037715.jpg

[PR]
by tomotomo_panda | 2007-11-06 20:44 | 好きなもの