人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな香り

最近のお気に入り。それはコレ。
エリザベスアーデンのボディローション、グリーンティです。
好きな香り_f0157268_14432266.jpg

ユニセックスなさわやかな香りです。

においで呼び起こされる記憶ってあるよねー?
ずっと前、街中で誰かの香水のにおいかいだとたん、思い出した人がいたんです。
何年も忘れてた人なのに。いいにおいで思い出してもらえるって何か素敵だなぁなんて思いました。
そんなわけでここ近年フレグランスに目覚め いつもショップでいいにおい好きなにおいを探してました。

この夏はちょっと女っぽい香り、グッチのエンヴィミーをつけてました。
その前まではずっとお子ちゃまな香り、でもいいにおいのジバンシーのプチサンボン。

そして、この秋は捜し求めた結果、
ロクシタンのフレグランス グリーンティが気に入って買おうって決めてました。
好きな香り_f0157268_14494567.jpg

ロクシタンはにおいもさることながら、容器がとってもかわい~いの。特にこのローズのボトル。欲し~い!
好きな香り_f0157268_14511244.jpg


が、最近モデルさんの間でも大人気のグリーンティの香りのエリザベスアーデンボデイローションの噂を聞き、試したところとっても癒されるいいにおいだったので購入。グリーンティって流行ってるのかな?
これから乾燥の季節、保湿も兼ねるし とってもナイスでした。
フレグランスよりリーズナブルなところもナイスだね。

お風呂あがりにたっぷり体につけるとすごくいい気分で眠りにつけます。
朝、出勤前にもつけるとお昼休みまでは自分から発するいいにおいをかぎながら気持ちよく仕事ができます。 ふふふ...

1つだけ問題が....
オットもこのにおいが気に入ってしまいいっぱい使われそうな予感。
でも男性がつけてもいい感じの香りなのでオヤジ臭のするおじさんになるよりかいいかー!!


いつかこのにおいをかいだ時、私のことを思い出してくれる人がいるといいなー
by tomotomo_panda | 2007-11-17 15:13 | 好きなもの