イヌリンピック in 八景島

犬はまだ飼ってませんが犬が大好きなので八景島のイヌリンピックに行ってきました。

いたいた~!かわいいのや大きいのや着飾ってるのや元気なのがたくさん。
f0157268_19183317.jpg

この子たち大きいの~
f0157268_1920568.jpg

七五三の衣装だって~
f0157268_19213510.jpg

シマシマかわいい~
f0157268_19264229.jpg





ポチたまの 松本くんが司会やってました。
f0157268_19282674.jpg


出足が遅かったので楽しそうな競技は終わってました(涙)だけどタイムレースは見れました。
飼い主に向かって猛ダッシュする子、ゆっくり嬉しそうにしっぽ振りながら走る子、怖くて前に進めなくて戻っちゃう子、犬も個性いろいろ。めちゃくちゃかわいかった。

ますます犬早く飼いたくなっちゃったな~

イルカさんも気になったけどそれは次回のお楽しみに.....
何せ3連休のなか日。八景島はとっても混んでました。帰りも事故渋滞に巻き込まれものすごく時間かかってしまいました(涙) 連休中の渋滞はイヤだ~
f0157268_19354424.jpg

[PR]
by tomotomo_panda | 2007-11-24 19:44 | おでかけ