人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブですね~♪

メリークリスマス♪

イブの夜いかがお過ごしですか~?

連日出かけてばっかりなので イブは 基本的にいつもおうちで過ごします.....
でもでも 買い物に横浜へ出たら やっぱりもうすごい人、人、人.....
久しぶりに人に酔った~

ブルガリや ティファニーのお店の中は 若いカップルでいっぱい!
いいねぇ~....

私たちは おいしい食べ物と 姪っ子へのプレゼント シルバニアシリーズ をお買い物~ と、色気のないお買い物。

高島屋に入っている グラマシーニューヨーク のケーキを買おうと行ったら ものすごい長蛇の列。 25分並びました(涙) ありえな~い!!
でもここの一度食べたかったのです。普段高くてなかなか手が出ないからね。
こちらが1個800円以上するケーキ。
イブですね~♪_f0157268_22575823.jpg

見た目 普通だよね~ どこにでもある感じ。
でもやっぱり おいしかったです。チョコは濃厚。ショートケーキはスポンジふわふわでフルーツがおいしい....
と思わなければ 超混みの中並んで買ったかいがないよ~(笑)

みなさま、イブと明日のクリスマスを楽しくお過ごしくださいね!
by tomotomo_panda | 2007-12-24 23:12 | おいしいもの