思い立ったらディズニーランド?

今日はのんびりの予定でしたが、せっかくの平日休みがもったいないと 午後から突然思い立って ディズニーランドへ行って来ました。

私たち アトラクションは もうどうでもよくて雰囲気を味わいたいだけ~
お正月スタイルのディズニーって行ったことなかったし....

でも 予想はしてたけどやっぱり まだまだ激混みのディズニーランドでした(涙)
それでもクリスマス時よりマシのはず.....?
f0157268_23225047.jpg

イッツ ア スモールワールド も 謹賀新年
f0157268_2332489.jpg

ミッキーマウスまんがおいしかった~ 耳にまでポークが入ってたよ。 ぜんざいもおいしかった。
f0157268_23482395.jpg

夜は寒かった~  花火を見て早々に帰りました。
f0157268_23503032.jpg


ランド内は混んでたけど首都高は空いてたので、行きも帰りも 家まで車で1時間足らずであっという間でした。

冬の寒い夜は空気が澄んでいて 帰り道のお台場と横浜みなとみらいの夜景がものすご~く綺麗でした。 空も星がよく見えるよね~!

まだお正月気分の私たち......(汗)
今日からお勤めの方々、お疲れ様でした。
[PR]
by tomotomo_panda | 2008-01-04 23:58 | おでかけ