人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代は ドーナツ?

クリスピークリームドーナツやドーナツプラントなど 最近はミスド以外のドーナツ屋さんも 増えてきて ドーナツばやりのこの頃?

たまにしか食べないけど、ドーナツのビジュアルが 大好き!
まあるくて カラフルで おもちゃみたいで ホントにかわいい~!

何となく集まったドーナツ グッズ の一部 並べてみました。
時代は ドーナツ?_f0157268_20464310.jpg

最近 ミスドのガチャガチャ物も 増えましたね...  すぐ欲しくなる。
こないだ会った友達もみんな そのガチャガチャに夢中でした(笑)


時代は ドーナツ?_f0157268_2055438.jpg


かわいいドーナツを ながめてたくて こんな本まで買ってしまった。


そして今日久々に ミスドでお茶しました。
時代は ドーナツ?_f0157268_2103944.jpg

やっぱり 日本人には ミスドのドーナツが一番おいしいと思います。
アメリカのは甘すぎる..... 見た目はかわいいんだけどねー

カフェオレも何杯もおかわりできていいねえ~ 3杯も飲んじゃった063.gif
by tomotomo_panda | 2008-02-08 21:05 | 好きなもの