沼津までおいしい物を求めて!

今日はめちゃくちゃ寒い雨の一日でした。

でも3連休最終日の昨日はとってもいいお天気だったので
静岡の沼津港まで ドライブがてら おいしい海鮮物を食べに行ってました。

行きは真っ白な富士山を観ながらのドライヴです。
f0157268_232566.jpg

足柄サービスエリアにおしゃれなスタバができてました。 
ガラスに富士山が写ってた~!
f0157268_23275194.jpg

真っ白い富士山と青空のコントラストが綺麗でした。
f0157268_23285778.jpg





沼津港には 新鮮でおいしい 海鮮の庶民的なお店がたくさんあります。
そんな中のひとつ  かもめ丸  へ...
f0157268_23381929.jpgf0157268_23392183.jpg

f0157268_23461564.jpgf0157268_23465261.jpg

さくさくでおいしい桜エビのかきあげと 甘くてとろけるお刺身。 大満足のおいしさでした。

帰りはまた 時之栖 に寄って またまたイルミをみて (3/9まで点灯してます)  今度こそ温泉入ってきました。 夜は富士山のふもとのせいか かなり冷え込んだのですが 温泉であったまりました。 時之栖内にある 天然温泉 「気楽坊」 なかなかよい所でした。
f0157268_2359394.jpg


今日と違って本当にあったかくてポカポカで真っ青な空のいいお天気でした。
なのに 今日の寒さは何~?
明日はまたもっと寒いらしい..... 寒い季節、もうやだよー。
[PR]
by tomotomo_panda | 2008-02-12 23:56 | おでかけ