BACK STREET BOYS In 東京ドーム

昨晩 東京ドームでの バックストリートボーイズ コンサートに行ってきました。
f0157268_11491960.jpg
 
昨年出したアルバム 『UNBREAKABLE』 からの曲、それに過去のヒットソング、I Want It That way や The One などなど なつかしい曲もたくさんあって とってもよかったです~♪

灯りが消えると 会場内は みんなが持ってる 赤や青や白のペンライトの光で すごーく綺麗でした。 買えばよかった~と後悔!

オープニングは ボクシングのリングができていて みんなボクサーみたいに フード付きガウンで登場! そして ジャブやストレート打ちながらの踊りで歌ってました。 キャー!! 興奮の最初の雄たけび!!

BSTBって やはりアイドルっぽく ジャニーズみたいに踊ってて かわいかったです。 もうみんな30歳超えてたりしてるのにね。

f0157268_1222540.jpg
 
にわかファンの私は 当日まで一人一人の名前も知らない奴でした.....(笑)
上の写真で、左から ハーウィー ニック A.J ブライアン です。

一番容姿がカッコイイ ニックの声が変な声だった(笑)

外タレさんは MCがほとんどないせいか あっという間の2時間弱で終わってしまいました。 ずっと歌いっぱなし、踊りっぱなしで 大変なのかな.....
アンコール曲も1曲のみで 「Back street's Back 」 盛り上がったけどね~!  最後4人ともなぜか アディダスのジャージの上着 着ててかわいかった。 短い時間ながら 衣装も ダンディなスーツ姿や ストリート系ありで ころころ変わってました。

相変わらず寒い夜でしたが 熱く興奮できました。
でもやっぱり ほとんど 立ちっぱなしのライブは 足にきます~(涙) 
楽しかったけど疲れた~!
[PR]
by tomotomo_panda | 2008-02-17 12:21 | おでかけ