人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新丸ビルの限定スフレ

こないだ 1年ぶりくらいの友達2人と 東京丸の内で ランチで会いました。

まだ行った事なかった 新丸ビルへ行きました。
新丸ビルの限定スフレ_f0157268_11443235.jpg
窓の外に 赤レンガの東京駅舎を見ながら 近況報告の パスタランチ。

工事中なのがちょっといただけなかったけど.....


ビル内のショップを見たあと アフタヌーンティで お茶タイム。 
そこで 偶然見つけたのが ここ限定の スフレ 
15:00から食べれるスフレを狙っての列ができてました。
偶然知った私たちももちろん列に並びました。
新丸ビルの限定スフレ_f0157268_11563019.jpg

バニラ、ショコラバナーヌ、チャイ の3種類あって 注文してから焼くので20分くらい待ちます。 真ん中に穴をあけて ジャムとクリームを入れて食べます。 ふわふわのスフレとソースの組み合わせが最高で 口の中で溶けます。 おいし~い003.gif 
思ったよりこのスフレ大きいのです。初めはふわふわにふくらんでますがしぼんできます。
とっても人気らしくこれを食べるためにわざわざ来る人 たくさんいるんだって~! 後から知った。 東京駅に来た際には ぜひお試しあれ!です。

新丸ビルの限定スフレ_f0157268_1220143.jpg 
新丸ビルは 内装がクラシカルなホテルみたいで 素敵。
レストランフロアも照明が暗く大人っぽい。

隣の丸ビルより好きな感じ!


新丸ビルの限定スフレ_f0157268_12254229.jpg

再会を果たした私たちは、千葉、八王子、横浜。 
総武線 中央線 東海道線 と それぞれ散り散りに別れて帰りました。

今度はいつ会えるかな....
by tomotomo_panda | 2008-02-23 12:51 | おいしいもの