人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堂島ロールを食べました!

ラゾーナ川崎に来るたびに気になってた 列。
それは 堂島ロール を買うため モン・シュシュ に並んでいる列でした。

今回やっと初めて並んで手に入れました~!
11時 13時 16時 と3回出来上がるのですが1時間前から並んでる人もいてすごい! 1回300本限定。 私たちは15分くらい前から並びましたが余裕でゲット!

おうちに帰って わくわくしながら 開けて.....
堂島ロールを食べました!_f0157268_19441781.jpg

じゃ~ん! 迫力ですね~ このクリーム!
堂島ロールを食べました!_f0157268_19465953.jpg

見た目すごく甘そうに見えますが 実際食べると クリームさっぱり、スポンジもしっとりだけど重くなく 甘さ控えめで ものすごくおいしかったです。 半分くらいペロッと食べれそうな感じでした。

帰宅したオットも 甘いのは苦手派ですが おいしいおいしい!とパクパク食べてました。

銀座三越にも入ったりして こちらではますます人気の堂島ロール。
実際 本場の大阪ではどうなんだろう~? こっちみたいに列できてるのかな?

でも おいしかった~ また食べたいです。
しかし 最近よく並んでスイーツ買ってるな.. 私...(笑)
by tomotomo_panda | 2008-03-20 19:56 | おいしいもの