人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと ハリウッド話

突然ですが 今 アンジェリーナ・ジョリーが ブラピとの第2子を妊娠中ですね。
しかもお腹の子は双子だとか...?
ちょこっと ハリウッド話_f0157268_2044297.jpgちょこっと ハリウッド話_f0157268_20452982.jpg

他にも カンボジア エチオピア ベトナムからの養子が3人もいるし... 
すごいな~!  パワフルな女性ですね~

ちょこっと ハリウッド話_f0157268_20315031.jpg
私的には ブラピの前妻の ジェニファー・アニストンが フレンズのドラマで大好きだったので 離婚したときは残念だったな。 でもブラピは子供が欲しかったみたいだから よかったのかなー?



話は変わって こないだ 「ジャンパー」の映画を観て来ました。
ちょこっと ハリウッド話_f0157268_20494991.jpg

主演のヘイデン・クリステンセンは スターウォーズで若き日のダースベイダー、アナキンを演じたイケメンくん。彼女役に ドラマ「 The OC 」の サマーが出てました。

ちょこっと ハリウッド話_f0157268_20543664.jpgThe OC のサマーって顔きついし性格もきつい役だったので 最初あまり好きじゃなかったけど ドラマ見ていくうちに どんどんかわいくなって好きになりました。
この ジャンパーで共演した二人は 今ラブラブでつきあってるそうです!


ちょこっと ハリウッド話_f0157268_2059155.jpgでも サマーは その前は The OCで 恋人役だったセスと つきあってたんだよね~

ハリウッドのみなさん けっこうお手軽に恋人作りますね~(笑)
by tomotomo_panda | 2008-04-10 21:05 | 映画