人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃のベルばら....

今頃のベルばら...._f0157268_21312666.jpgBOOK OFFで大人買いした ベルばら。

3月に行ったルーブル美術館展で ベルサイユ宮殿での調度品の展示見てから もう一度読みたいと 思ってたベルばら。



今頃のベルばら...._f0157268_21372382.jpg私は特に 漫画好きでも 宝塚好きでもないのですが 何年かぶりに読んだベルばらは おもしろかった~! 深夜遅くまで一気読みしちゃった......  読み応えあったな~

文庫本コミックで 1冊600円するところが 150円。 全巻買っても1000円もしなかったよ。
やっぱり BOOKOFFってやめられない~ おかげで最近は 本屋でまともに本買ってないな~(笑)



もう一冊 これも見つけた~ 嬉しい~! 安くゲット。
今頃のベルばら...._f0157268_21492744.jpg

あ~ 私って本当に 本買うの好きだな~って思います(笑)
文学的な本は ほとんどないんですけどねー

ところで 関係ないけど
ベルばらの 4人のイケメンたちの入浴剤見つけた~  笑える~
今頃のベルばら...._f0157268_21564645.jpg


今頃のベルばら...._f0157268_224420.jpg
by tomotomo_panda | 2008-05-10 21:54 |