人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスリートっぽい!

毎週 土曜日に参加している ミドルエアロ。 
とってもむずかしく とってもきついのです。 でも すごーくやりがいがあって 頑張って頑張って 上手くステップできてみんなとそろったときの 達成感と爽快感がたまりません。 でも 本当にむずかしくて 心からの達成感って なかなか味わえないんですけどね!

アスリートっぽい!_f0157268_2295590.jpg

いろいろ参加しているクラスの中でも コレが一番きつく 汗の出方も半端じゃないので 最近 ジム友にすすめられて プロテインを飲み始めました。 

アスリートっぽい!_f0157268_22123221.jpg
スポーツ直後に飲むのがいいらしいので  こんなシェーカーも買って 終わると水入れてシェイク!  グレープフルーツ味ですっぱくておいしい~♪  オットが飲んでたプロテインを飲んだことあったけど バニラ味とかココア味とか とにかくまずかったのです。 



振りを覚えて踊る系は 大好きなんだけど 筋力トレーニング系が嫌いな私。
だから 激しい有酸素運動の後に このプロテインを飲んで 筋肉をつけようと思ったわけです!  なかなか アスリートっぽいでしょ(笑)?  
有酸素運動ばかり必死でやっても なかなか痩せないんだよね~


今日も必死に頑張りましたが むずかしく何度やっても踊れないステップがあったので またレッスン後 ジム友と復習。 筋肉ムキムキおじさんに教えてもらいました。 ちょっとキモいけどこの方 めちゃくちゃ上手なのです。 でもまだよくわからなかった(涙)


プロテインを飲んだというのに 帰り道 こんなの買っちゃった。 
ギンガムチェックがかわいかったので!
アスリートっぽい!_f0157268_2392098.jpg
 
ホントに痩せる気があるんでしょうか? (笑)
by tomotomo_panda | 2008-05-17 23:15 | スポーツ