人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急嶮山ゴルフショートコース

横浜 あざみ野にある 東急嶮山ゴルフショートコースに行ってきました。
梅雨入りして 天気が心配でしたが 何とか曇り空でラッキーでした。

さすが 東急田園都市線沿線の街は おしゃれ~な感じ。
駐車場に留まってる車もドイツ車が多いし 
軽く練習した打ちっ放しもセレブっぽいマダムたちがいたりして いつものショートコースとは ちょっと違う感じでした。
東急嶮山ゴルフショートコース_f0157268_2025204.jpg

でも いつも行ってる 葉山ほど 長いコースはないけど
池越えとかあったり けっこう変化に富んでて おもしろかったです。
東急嶮山ゴルフショートコース_f0157268_20314365.jpg

コースアウト後は お楽しみのランチライム。
たまプラーザにある モンスーンカフェに 連れてってもらいました。
東急嶮山ゴルフショートコース_f0157268_2037949.jpg


なかなか素敵な店内です。

東急嶮山ゴルフショートコース_f0157268_20383611.jpg


エスニックご飯もおいしかった。









ランチ後は コメダ珈琲で お約束の シロノワールを食べながら もうひとお喋り!
東急嶮山ゴルフショートコース_f0157268_20435718.jpg

今日も ゴルフと おいしいお店 で 楽しい1日でした。

真夏になる前に もう1度 ゴルフコース行きたいな~! 
ゴルフショップで見た ハワイ柄のショートパンツが 欲しくなった~!
そろそろ かわいいかっこでゴルフやりたい!  太ももが心配ですけど...(笑)
by tomotomo_panda | 2008-06-04 21:01 | スポーツ