人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンスカーで箱根へ!

両親と 箱根で1泊してきました。 平日なので当然オットはお仕事。

都内に住んでた頃 箱根といえば新宿からロマンスカーに乗って行くのが 定番でした。 神奈川に来てからは 箱根は車で行く所になっていました。

今回、かな~り 久しぶりのロマンスカーで 箱根へレッツラゴー!
BUT,本厚木からの乗車なので 1時間もかからないあっという間の電車の旅。
ロマンスカーで箱根へ!_f0157268_20514861.jpg

でも 久々のロマンスカー テンション上がりました~ 
今 ロマンスカーって4種類もあるんですね! 千代田線直通のもあるし.... 知らなかった~ 昔は朱色のラインのみだったよねー 古すぎる?

行った先は 両親と一緒にしては 不似合いな 箱根小涌園ユネッサン (笑) ここけっこう好きなんです。 もう4回目かなー? プールゾーン お風呂ゾーン 十分楽しみました。
ロマンスカーで箱根へ!_f0157268_2132642.jpg

ロマンスカーで箱根へ!_f0157268_218910.jpg今回ちょっと楽しみにしてた ドクターフィシュ!

くすぐったがり屋さんには無理です。私も最初は我慢してたけど あまりにもたくさんの魚が足にまとわりつくので くすぐったいのと 気持ち悪い~って感じ。 指の間にくると 特にくすぐったい。 でもおもしろかったよ~

 
かかとの角質がちょっとつるっとしたような...? 気のせいかも...(笑)

ユネッサンの湯~とぴあにある お風呂の 入浴剤 買って来ました。
ロマンスカーで箱根へ!_f0157268_2115022.jpg

ワイン風呂 コーヒー風呂 緑茶風呂 炭風呂 酒風呂 全部入っってきたよ。 どれもいいにおいで気持ちよかった~
湯~とぴあエリアの方が 森林浴が気持ちよくって好きです!

昨日は晴れ間もあったけど 今朝はけっこう雨が降ってました。
のんびり温泉と食事だけ 楽しんできたので 天気は関係なかったけどね~

たまには親孝行 旅行も しないとね!
by tomotomo_panda | 2008-06-12 21:32 | 旅行