スーパージャンクショーへ!

最近 梅雨もまだ明けてないのに恐ろしい暑さですね~(涙)

久々に横浜で開催されてるスーパージャンクショーに行ってきました。
f0157268_2133616.jpg


ファイヤーキングなどのコレクティブル好きにはたまらない 年に3.4回開かれる骨董市みたいなものです。
f0157268_2135157.jpg

こんなお店がたくさん集まって アドレナリン出まくります(笑)


ジャンクなおもちゃのお店や アメリカンばかりではなく 今回は北欧物のお店もちょこっとありました。


f0157268_21362869.jpg

3.4年前に私がファイヤーキングに はまった頃に比べて 値段が下がったな~

1000円代 2000円代の FKのマグが たくさんありました~!

でも今回 オットから 「マグはもういらないからね!」 と念をおされてたので グッと我慢(涙)




最近FK熱も落ち着いてたし 普段使える物が欲しかったので 今回手に入れた物はパイレックスのボール2点のみ。  何週も何週も会場内ぐるぐるしましたー。
f0157268_21443475.jpg

とってもリーズナブルで 2点とも2000円代で買えた(嬉)

お買い物に満足した後は目の前にある 山下公園をぶらぶら散策.....








しかし 今日は暑すぎた~  ジリジリ焼けつくような暑さでした(涙)
f0157268_222639.jpg


f0157268_223693.jpg

実はここは職場からもとっても近いのです。

でも仕事の日はわざわざここまで来ないんだよね~  終わったら 駅直行ですからね(笑)
[PR]
by tomotomo_panda | 2008-07-06 22:11 | おでかけ