大磯ゴルフコースへ....

月に1度のゴルフ会。
今回は 初めて行くコース、 大磯ゴルフコースへ行きました。
f0157268_2171895.jpg


ここは大磯プリンスホテルのコースで 隣には大磯ロングビーチのプールがあります。 
新婚の頃 毎年ここのプールに行ったなー
そしてそのまた昔 芸能人水泳大会をやっていたプールです。

久々の大磯。  
今日の天気は曇り空。 日差しが強くなかったので プレーするにはNiceでした。

f0157268_21111919.jpg


隣が海で 潮風が とっても気持ちい~い!

f0157268_2110495.jpg


手引きカートを 引きながら プレーします。

f0157268_21153059.jpg

ここはアップダウンが少なく 広々としているので 初心者にも 向いてる感じ。

海のすぐ近くなので松がいっぱいです。


そして 所々、こんなチェアーやパラソルもあるので リゾート気分に浸れました。
f0157268_21184222.jpg



コースには大満足で楽しかったです~  肝心のスコアは?  パーも取れず相変わらずの数字。 でもとっても気持ちが良くて楽しかったので ○でーす。 
こんなんで満足だから ちっとも上達しないよー(笑)
[PR]
by tomotomo_panda | 2008-07-10 21:20 | スポーツ